calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

links

PR


生活の助けになるアフィリエイト

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログ再開します

しばらくお休みしていたブログですが、
4月になったことだし、通常運転に戻ろうと思います。

今までどおり、食べ物や読書メーターの記録が多くなりますが、
これから家を建てる話もすすんできますので、
そちらの方は少し振り返りながら記録していこうと思っています。

ブログ開設当初のタイトルが合わなくなってきましたが、
とりあえず、タイトルは変えずに、
私の日記代わり、覚書として更新していきます。

特に有用な情報はありませんが、
お暇なときにでも見てください。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪


はじめに 〜このブログの主旨

1年ほどの同居を経て結婚に至りました。

結婚って簡単なようでめんどくさい。
ロマンチックじゃなくて結構事務的。

色々調べてからやるべきことをやってたつもりだけど、
不備があったり不義理をしてしまったり。

もう一回同じことをすることはないと思うけど、
誰かの役に立つかもしれないし、
忘れないうちに記録しておきます。
今まで照れてかけなかった、にーさんのことも
ちょびっと書くかもしれません。

過去にさかのぼって書いて行くので
更新の日時がむちゃくちゃになりますが
もしよかったらおつきあいください。


Q なぜ同居の時点で記録を残さなかったのか?

A すべてがハッピーになるわけじゃないと思ってたから。
  一区切りついたので公開するというわけです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪


| 1/1PAGES |