calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

categories

selected entries

links

PR


profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

先週の晩ご飯 1/29〜2/4

TwitterInstagramで晩ご飯つぶやいてます。
たまにデザートや他のご飯もつぶやいてます。
1週間分のまとめです。

 

 

1/29

今日の晩ご飯: チキンホワイトシチューごはん、キャベツサラダ、ぬか漬け、白菜と油揚げの味噌汁。

 

1/30

今日の晩ご飯: エビマカロニグラタン、冷奴、菜の花ガーリックソテー、きゅうりのぬか漬け、さつまいもの味噌汁、胚芽米。昨日のシチューのリメイク。

 

1/31

最近できたドネルケバブの店でランチ。お肉がたっぷり入ってて嬉しい。インドの方がやってるのでメニューにはカレーもありました。

今日の晩ご飯: 和喜多にて、鳥の唐揚げ、ポテトサラダ、牛すじ煮込み、あん肝、白子と山菜の天ぷら、イワシつみれ汁など。ダンナの友人夫婦と。

 

2/1

今日の晩ご飯: チキンソテー、わかめときゅうりの酢の物、キムチ、牡蠣のオイル漬け、長葱と油揚げの味噌汁、鶏油炒めごはん。

 

2/2

今日の晩ご飯: 鱈のおろし煮、エノキのワサビ和え、切り干し大根入り卵焼き、蕪の葉と油揚げの味噌汁、胚芽米。

 

2/3

今日のおやつはロールケーキ。南南東向いて黙って食べました!

今日の晩ご飯: 海苔巻き、さつまいもと牛肉の甘辛煮、炒り大豆、ちくわきゅうり、キャベツと油揚げの味噌汁。豆は年の数まで食べない。

 

2/4

鹿骨伊勢屋でいちご大福と黒糖饅頭、桜餅、吹雪を買ってきてもらった。(吹雪はお義父さんが食べた)あんこ美味しい。

今日の晩ご飯: 塩豚ポトフ、きゅうりのぬか漬け、もやしとちくわのサラダ、焼麩とわかめの味噌汁、胚芽米。圧力鍋が詰まってちょっと怖かった。

 

JUGEMテーマ:おうちごはん

JUGEMテーマ:スイーツ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪


| 1/1PAGES |