calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

links

PR


生活の助けになるアフィリエイト

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

先週の晩ご飯 5/8〜5/14

TwitterInstagramで晩ご飯つぶやいてます。
たまにデザートや他のご飯もつぶやいてます。
1週間分のまとめです。

ちょっと贅沢な一週間でした。

 

5/8

日本橋の千疋屋総本店にて、トロピカルパフェとスペシャルパフェを。一番美味しいタイミングのフルーツが山盛り。お値段は外食晩ご飯クラスだけど、結婚10周年記念なので。

今日の晩ご飯: 鰹の刺身、しめ鯖、男爵コロッケ、カニクリームコロッケ、卵豆腐、きゅうりスティック、茹でそら豆、茄子と油揚げの味噌汁、白飯。

 

5/9

今日の晩ご飯: ホワイトシチューごはん添え、しらす水菜サラダ、ゆで卵チーズ焼き、焼麩とわかめの味噌汁。シチューにコーン入れ忘れた。

 

5/10

目黒雅叙園の百段階段で猫のイベント。室内の装飾がすごいね。お昼とお茶を兼ねてラウンジでアフタヌーンティーセットを注文。チョコレートケーキは見た目より甘くなかった。

今日の晩ご飯: 鯵の開き、きゅうりとプチトマトの塩麹和え、厚揚げ煮、水菜と油揚げの味噌汁、胚芽米。

 

5/11

すっごい久しぶりにマック食べた。グランベーコンチーズまあまあ美味しい。

今日の晩ご飯: 海老マカロニグラタン、フライドポテト、トマトサラダ、キャベツと油揚げの味噌汁、胚芽米。マックの残りを晩ご飯に持ち越し。

 

5/12

今日の晩ご飯: キノコと豚の玉子丼、冷奴、きゅうりとわかめの酢の物、キャベツと油揚げの味噌汁。

風呂上がりに赤城のブラックチョコアイス!美味しい!大好き!

 

5/13

今日の晩ご飯: 焼き鮭、キャベツのゴマだれサラダ、きゅうりのぬか漬け、イカワタ焼き、イカのぽっぽ焼き、豆腐とわかめの味噌汁、胚芽米。やっと焼きイカ食べられた。

 

5/14

今日の晩ご飯: キャベツとひき肉の重ね煮、キムチ、ツナポテトサラダ、長葱とわかめと油揚げの味噌汁、胚芽米。春キャベツやわらか。

 

JUGEMテーマ:おうちごはん


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪

  • 2017.07.24 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク