calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

links

PR


生活の助けになるアフィリエイト

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

先週の晩ご飯 7/17〜7/23

TwitterInstagramで晩ご飯つぶやいてます。
たまにデザートや他のご飯もつぶやいてます。
1週間分のまとめです。

 

7/17

今日の晩ご飯: 肉野菜炒め、トマトのじゃこしそ和え、キムチ、玉子豆腐、焼麩とわかめの味噌汁、白飯。

 

7/18

今日の晩ご飯: 牛肉入りきんぴら、もやしときゅうりの中華風サラダ、冷奴、蕪の味噌汁、白飯。見切り品の蕪がちょっと苦かった。

 

7/19

今日の晩ご飯: 鶏の唐揚げ、スイカの皮漬物、アボカドときゅうりプチトマトのサラダ、茹でブロッコリー、鮭皮せんべい、煮干し素揚げ、わかめと油揚げの味噌汁、白飯。唐揚げにタルタル美味しい。

 

7/20

今日の晩ご飯: ピーマンとジャガイモのカレー、スイカの皮漬物、ブロッコリーの茎と油揚げの味噌汁。

 

7/21

今日の晩ご飯: 冷やしおでん、蕪と紫蘇の甘酢和え、きゅうりのぬか漬け、冷奴、ブロッコリーと油揚げの味噌汁、白飯。インスタでみなさんが作ってて美味しそうだったのでトマトおでん。

 

7/22

今日の晩ご飯: 鯵の開き、冷やしおでん(残り)、もずくきゅうり、蕪の葉おかか炒め、茄子と油揚げの味噌汁、白飯。

 

7/23

今日の晩ご飯: 冷しゃぶ紫蘇おろし添え、蕪じゃこ炒め、茹でオクラ、大根とわかめの味噌汁、白飯。味噌汁の出汁は豚の茹で汁。

 

JUGEMテーマ:おうちごはん


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪

  • 2017.12.04 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク