calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

links

PR


生活の助けになるアフィリエイト

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

西があいてる土地

細長い土地を断念してから、再び不動産情報を集めることになりました。
でも、暮れから正月にかけてって、あんまりないんだよね。

折込広告で古家ありだけど、土地の広さと価格、
駅までの距離がちょうどよさそうなのを見つけました。
ただチラシの不動産屋が埼玉県なのが気になる。

場所さえわかれば確認できるのに…とネットで調べたら
不動産屋のサイトにグーグルストリートビューが着いてました。
住所もわかったのでさっそく自転車で見に行きます。

物件が面しているのは東道路なのですが、
そのブロックが三角州みたいになっているので、
真裏に家は建っていなくて、2階は日当たりがよさそう。
古家が工場みたいなのが気になりますが、
解体費用を考えても、まあいけそうな金額かも。
にーさんも車どおりが少ないことを気に入りました。
お義父さんにも場所を教えて見に行ってもらうことにしました。

チラシには「仲介」と書いてあったので、
いつも来てもらってる不動産屋さんでも扱えるはず。
メールで詳細資料をお願いしました。


不動産屋さんからは電話で返事があったのですが、
もうすでに買い手が決まった物件だったとのこと。
チラシが入ってから1週間だけど、もう決まっちゃったのか〜〜〜
いいと思った土地は早く動かないとダメだね。

がっかりしてたところで、お義父さんから連絡が。
土地を見に行ったけど、あまり良いとは思わないそう。
家族の意見が一致しなかったので、
手を挙げることができなかったのは、不幸中の幸いかな。


JUGEMテーマ:住宅
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪

  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 14:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック