calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

selected entries

links

PR


profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

先週の晩ご飯 8/5〜8/11

ぷぎゅTwitterで晩ご飯つぶやいてます。
たまにデザートや他のご飯もつぶやいてます。
1週間分のまとめです。


8/11
今日の晩御飯: カジキのハーブソテー、ナスキャビディップ、冷奴、茄子皮炒め、きゅうりのぬか漬け、キャベツと油揚げの味噌汁、白米。


8/10
今日の晩御飯: 鶏とキャベツの味噌炒め、春雨サラダ、蓮根チップ、しば漬け、茄子の味噌汁、白米。チップスメーカー久しぶりに使った。


8/9
今日の晩御飯: 肉じゃが、ゆかり冷奴、きゅうりスティック、しば漬け(自家製)、水菜と油揚げの味噌汁、白米。


8/8
今日の晩御飯: 豚と もやしの重ね蒸し、焼き豚、きゅうりのぬか漬け、心太、ワカメと豆腐の味噌汁、白米。豚がかぶってた。


8/7
今日の晩御飯: 新宿うな鐵にて、短尺、串焼き、くりから、白バラ、骨せんべい、頭、銀杏、うな茶など。鰻丼は食べなくても満足。肝焼きとヒレがなくて残念。




↑これはにーさんが食べたうな重の上。

8/6
今日の晩御飯: スペアリブの塩麹グリル焼き、水菜クルトンサラダ、きゅうりのぬか漬け、卵豆腐、炒りこんにゃく、ワカメと油揚げの味噌汁、白米。スペアリブもう少し焼けば良かった。 #gohan


8/5
今日の晩御飯: 麦茶漬け、きゅうりのぬか漬け。お腹空いてないわけじゃないけど、作る気がおきないのでサラサラと。


JUGEMテーマ:おうちごはん


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪

  • 2024.03.18 Monday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>通りすがりさん
見てくださってありがとうございます。
お返事遅くてすみません。
  • ぷぎゅ
  • 2013/08/19 4:30 PM
どれもおいしそう!
  • 通りすがり
  • 2013/08/13 4:34 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック