calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

selected entries

recent comment

links

PR


生活の助けになるアフィリエイト

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

10月の読書メーター

2013年10月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1499ページ
ナイス数:113ナイス

いとしのムーコ(4) (イブニングKC)いとしのムーコ(4) (イブニングKC)感想
ムーコかわいい!トナカイの角つけてもかわいい!ムーコは当たり前の毎日に「だいはっけん!」して、おもしろい遊びに「こまつ!」と名前を付けて、とっても楽しそう。ムーコのいる生活いいなあ。あと、うしこうさんって意外にムーコを理解してるのね。
読了日:10月31日 著者:みずしな孝之
風光る 34 (フラワーコミックス)風光る 34 (フラワーコミックス)感想
とうとう沖田の労咳が発覚。セイの命を懸けた決意に涙しました。この二人はもう恋とか夫婦とか、一般的な言葉では表せない、強い想いの繋がりだよね。土方さんにはセイが女子に見えてきたようだけど、私には衆道の潔い男らしさを感じました。あと藤堂がね、後のことを思うと出てくるだけで悲しくなる。どうやって決着つけるんだろうか。
読了日:10月25日 著者:渡辺多恵子
首を整えると脳が体を治しだす首を整えると脳が体を治しだす感想
結局いい医者に診てもらわないとダメってことか。姿勢と歯磨きと運動が大事ってことは分かった。
読了日:10月20日 著者:島崎広彦
3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)感想
ひなちゃんの苦しかった中学時代も終わり。大変だったけど、やりたいことを見つけたし、周りの人たちのサポートにも気づけたね。おかっぱもかわいいよ。いつの間にか川本家の一員みたいになった零ちゃん。「家族」を「恋」に戻すのは難しい。このままでいられるのかな。
読了日:10月16日 著者:羽海野チカ
聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)聖☆おにいさん(9) (モーニングKC)感想
疲れたときに1話づつ読むと、脳がゆるむ感じでいいな。花粉症のサードアイに噴き出す。たっちぃDJからの天啓が欲しい。
読了日:10月14日 著者:中村光
王城の護衛者 (講談社文庫 (し1-2))王城の護衛者 (講談社文庫 (し1-2))感想
八重の会津戦争を見終わってから再読。思ったよりあっさりした話だった。前に読んだときは、もっと濃く感じたんだけど。容保さんのこと調べまくってたから、勝手に肉付けしてたのかも。最後の岡田以蔵の話がせつないな。大村益次郎もそうだけど、身分というのは中身を見誤らせ、貴重な人材を無駄にするものなんだな。
読了日:10月7日 著者:司馬遼太郎
いこまん 1 (リュウコミックス)いこまん 1 (リュウコミックス)感想
不思議な生き物と化したいこさんの日常。う○こにみえるクリームに笑う。お風呂に入るまでの関門が多いのは共感できる。お化け怖いのに深夜の散歩が好きなのは何故?実家をでてしまったので、きなこちゃんが少なくて残念。
読了日:10月2日 著者:木村いこ
フィッシュパークなかおち (ビッグ コミックス)フィッシュパークなかおち (ビッグ コミックス)感想
はじめは変な客の多い釣り堀かと思っていたら、店主自体が変だったのね。中途半端を極めるってすごいわ〜。クリスマスで結婚式のこども会がちょーうけた。
読了日:10月2日 著者:小田扉

読書メーター


JUGEMテーマ:読書
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ ←Click応援お願いします♪

  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 13:10
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック